ここに車があるとは思わない!? スペースを有効活用した駐車場が斬新! インド

main

まさかここに車があるとは思わない!?スペースを有効活用した駐車場が斬新だと話題になっている動画をご紹介します。

場所はインドのとある家庭。こちらが話題となっている駐車場です。階段の下に戸があります。
WS000000_R

戸を開けると、なんと階段の下のスペースにレーンが!ここに停めるのですね!
WS000001_R
WS000002_R

奥にスイッチがあるのか、レーンが自動で出てきました。
WS000003_R

さあ、車を停めます。
WS000004_R
WS000005_R
WS000007_R

車から降りる男性。構造上仕方ないですが、ここまで結構な時間がかかってますね。
WS000008_R

押すんかい! スイッチが奥にあるのだろうから仕方ないか…。
fsfeaw_R

それにしても、見事に車の形とおさめる階段下のスペースがフィットしていますね!このタイプの車以外は無理でしょう。

この動画に対しては、「毎日、その手順を経る必要が面倒だと思います」「天才だな!確かに時間がかかりそうだけど、車は盗まれなそうだ」「約4分かかるのか。自分はそれでも大丈夫だけど。せっかちな人は無理かもな」「本当にクール!しかし、実用的ではないな」「彼はこの車でラッキーだった。それ以外の車だと入らないだろう」など、さまざまなコメントが寄せられていました。

斬新な発想の駐車場。ここに車があるとは想像しがたいですし、確かに盗難防止には良さそうですね!

<動画はこちら>

出典:YouTube


出典:www.youtube.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事