逆パンダみたい!目の周りが白いラブラドール・レトリバーがかわいい!

fd300003r 出典:YouTube
アメリカ・オレゴン州のキャンビーに住む黒ラブの”ロウディ”は特徴的なお顔で有名です。見ての通り目の周りだけが白く逆パンダのようになっているんです。元々は全身真っ黒だった”ロウディ”なのですが、皮膚疾患の”白斑”により目の周りだけが白くなってしまったのです。健康には問題なく、元気に過ごしています。特徴的な模様が可愛いですね!

飼い主は少し大変??

珍しい、模様なので散歩の際はとっても目立ちます、それだけならまだいいのですが、飼い主に目の周りを白く塗られ虐待をされているんではないかと勘違いされてしまう事も多いようです。
fd300005r 出典:YouTube

でも最近では”ロウディ”はこの辺りでは有名になり、街では人気者!
fd300006r 出典:YouTube

”ロウディ”は14歳と高齢、飼い主の夫婦と仲良くのんびり暮らしているようです。
fd300007r 出典:YouTube

14歳ですがまだ元気な”ロウディ”これからものんびりと長生きしてほしいですね。逆パンダみたいでとってもキュートな”ロウディ”でした。


出典:youtube

fd300003(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加