もはやコント…(笑)おたる水族館のやる気のない“ペンギンショー”がグダグダ過ぎて逆にイイ!

fd_pen_icr
出典:twitter
おたる水族館のペンギンショーのペンギンがあまりにもやる気がなく、グダグダのため、逆に面白いとTwitterで話題になっています。

fd_pen_01 - コピー
出典:twitter
こちらは、ういろう(@1u2i_)さんが、Twitterに投稿した動画の一部。

ペンギンたちのやる気のなさに困り果てた水族館のお兄さんが、一羽のペンギンのところに餌を持って行って芸をするようお願いするも、そそくさと逃げられちゃってます。

fd_pen_03 - コピー
出典:twitter
こうなったら、強硬手段と言わんばかりに一羽のペンギンを台の上に乗せるもやる気なし…(笑)

fd_pen_02 - コピー
出典:twitter
しまいには、ペンギン用の餌をカラスに食べられちゃったりして、もうグダグダ(笑)

これは、新しい形のショー…いや、もはやコントです。ぜひぜひこのコントのフルバージョンを動画でご覧ください。

動画はこちら


出典:twitter
ヤバい、これハマる…(笑)なんだか色んな常識が覆されます。

このショーを見た人たちの反応


出典:twitter @saitananohana


出典:twitter @Kusakabe_Jun


出典:twitter @HN_nanae
本当に、何だったのか…ですよね(笑)

さていかがでしたでしょうか?新しい価値観を生み出す“ペンギンショー”は、北海道小樽市の、『おたる水族館』にてご覧いただけます。夏休みに北海道旅行をご計画の皆さん、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!!

おたる水族館 | イルカの水しぶき、トドの豪快ダイブ、爆笑ペンギンショー、国定公園の大自然に囲まれた水族館


出典:twitter/twitter @saitananohana/twitter @Kusakabe_Jun/twitter @HN_nanae


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事