リオでも見られるのか…!?松岡修造の全力の応援が世界に放送され、主役を食っちゃう珍事件

fd_shu_01 出典:テレビ朝日
待ちに待ったリオオリンピックが始まり、連日日本中が熱気に包まれていますよね。テレビ朝日からはメインキャスターとして、松岡修造さんが現地入りされていますが、そのことに関して一部からは“ある期待”が高まっているのです。そう…『もう一度“アノ珍事件”が見られるのではないか』という期待が…。

松岡修造“アノ珍事件”とは…

fd300309r 出典:youtube
時は遡って2011年。事件は上海世界水泳で起きました。このときもまた、松岡修造さんはテレ朝のキャスターとして現地入りしていました。そして、いつものように“日本一熱い男松岡修造”を炸裂させ、必死に日本人選手を応援していたのですが、なんとその様子が…

fd_shu_01 出典:youtube
イタリアのテレビ局で放送されていたのです(笑)!!宙を泳ぐような大きなアクションで応援する松岡修造さんを映す、イタリアのテレビ局…水泳のハイライトと並列して松岡さんを映していますが、完全に主役を食ってしまっています!

fd_shu_02 出典:youtube
日本人選手が惜しくも4位だったことに対して、崩れ落ちる松岡修造さん。もはやイタリアのテレビ局も試合の振り返りそっのけで、“松岡修造レポート”に夢中になっています(笑)

さあこの珍事件、フルバージョンの動画では32秒ごろから見ることができます、ぜひご覧下さい。

動画はこちら

出典:youtube
もう…世界が修造の虜ですよ…(笑)

さてさて松岡修造さんの珍事件、面白かったですよね。リオオリンピックもまだまだ序盤。今後もたくさんの競技が残っています。勿論純粋に競技自体を応援していますが、私は今回のオリンピックでも“アノ珍事件”が見られることを心のどこかで期待しています…。


出典:テレビ朝日/youtube

fd_shu_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加