「ダメだ、笑ってはいけない…」ものまね芸人”ゆうたろう”の国歌独唱に思わず吹き出してしまう!

baseball_top 出典:tv.pacificleague.jp

2016年5月27日に行われた東北楽天ゴールデンイーグルス 対 北海道日本ハムファイターズの試合で、石原裕次郎のモノマネでお馴染みの”ゆうたろう”さんが国歌独唱をしました。

石原裕次郎のように渋く低音をきかせたゆうたろうさんの歌い方に監督や選手たちは笑いを堪える事態に…!


笑ってはいけない…


試合前の国歌独唱では毎回様々な芸能人の方が登場し独唱されますが、今回はゆうたろうさんがマイクの前に立ちました。

fd160003_640 出典:tv.pacificleague.jp

いつものように石原裕次郎になりきっています。

fd160002_640 出典:tv.pacificleague.jp

そして、ゆっくりと歌い始めたゆうたろうさん。目を閉じて静かに聴いている東北楽天ゴールデンイーグルスの監督・梨田昌孝さんの表情に注目!

fd160011_640 出典:tv.pacificleague.jp

客席からクスクスと笑い声が聞こえてくる中、口を緩みながらも笑うのを我慢しています!

選手たちも「笑ってはいけない…」と堪えている様子。

fd160018_640 出典:tv.pacificleague.jp
fd160017_640 出典:tv.pacificleague.jp

国歌を独唱しているので笑ってはいけない雰囲気なのですが、歌い出しの渋さに思わず笑ってしまいたくなる気持ち分かる気がします…。

そんなゆうたろうさんの歌い出しに注目しながらお聴きください!

<動画はこちら>

出典:tv.pacificleague.jp

ちょっとクセをきかせた歌い方が完全に石原裕次郎になりきっていましたね。芸人としては笑いをとれて成功かもしれませんが、聴いている選手たちは笑いを我慢するのに必死ですね!



出典:tv.pacificleague.jp

baseball_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加