めちゃイケ女子メンバーの水着集合写真に大反響! 雛形さんやっぱスゲー!

main
出典:www.instagram.com

人気バラエティ番組「めちゃイケ」の女子メンバーが水着姿で集結!セクシーな水着ショットが話題となっているのでご紹介します!

「めちゃ×2イケてる」(フジテレビ系)のメンバー、鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。「箱根小涌園のわき園 めちゃイケ温泉のロケ」の際に撮影したとされる貴重な1枚を公開しました。


出典:www.instagram.com

水着はメンバー皆が嫌がっていたとのことですが、この写真を撮影する際には全員がノリノリだったそう。この写真に対しては、「みなさんめちゃめちゃきれいですね!大久保さんおもしろい!」「人足りない…めちゃイケ大好き!みんな仲良しで嬉しい」という声のほか、「紗理奈さんと雛形さん、現役セクシーだ!」「さすが雛様~」「雛形様々」など、かつてグラビアで一世を風靡した雛形あきこさんのセクシーショットに注目する声が際立っていました。

鈴木紗理奈さんのInstagramで公開されていた、もう1枚の写真がこちら。


出典:www.instagram.com

「ガリ太郎さん、前出過ぎ」と鈴木紗理奈さんがコメントを添えているように、大久保佳代子さんの存在感が際立つ1枚。こちらも、メンバーの仲の良さがとても伝わってきますね!

この写真に対しても、「雛形さん、style良すぎ」「雛形さんたまらんです」という声のほか、「大久保さん、光浦さん、セクシーですぅ!」「大久保さん!爆笑!」といった声が寄せられていました。

抜群のチームワークだからこその1枚、さすが「めちゃイケ」ファミリーですね!この2枚は永久保存版のグラビア!?になると思います。


出典:www.instagram.com / www.instagram.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事