ライザップに三代目JSBまで…!鹿児島実業男子新体操部の演技が今年もやはり面白かった!!

fd_kj_01 出典:youtube
その高い技術と、流行や笑いを存分に取り入れたコミカルなプログラムで有名な鹿児島実業・男子新体操部が、今年も全力で笑わせてくれました!

fd_kj_02 出典:youtube
結果から言ってしまうと、23組中21位…。しかしながら、『魅せる』・『楽しませる』・『引き込む』という力に関して、他の追随を許さない鹿児島実業。その演技を毎年楽しみにしている人は驚くほど多いのです。

さてさて、今年の演技はというと…

fd_kj_01 出典:youtube
おお!『ライザップ』ですね(笑)新体操で鍛えぬいた体だけあって、イメージもバチっとハマりますね。


fd_kj_03 出典:youtube
こちらは、大ブレイク・トレンディエンジェルの『斉藤さんゲーム』のパロディ。さすが高校生…若い…

fd_kj_02 出典:youtube
さらには、『三代目 J Soul Brothers』まで…。こりゃてんこ盛りだ!

さぁこのプログラム、前編見たくなっちゃいましたよね?続きは下の動画をどうぞ!

動画はこちら


出典:youtube
あはは、笑いずぎて涙が出ました。でもこれだけ面白いのって、しっかりした基礎とスキルがあるからなんだろうな…。

さて、日々積み重ねた努力とスキルを、惜しげなく笑いに注ぐ鹿児島実業・男子新体操部…青春って感じでとてもいいですよね!ちなみにFUNDOでは、鹿児島実業・男子新体操部の過去の活躍も取り上げています。こちらも是非、あわせてお読みください。

【妖怪ウォッチ】あの鹿児島実業の男子新体操部が今年も会場を沸かす!


出典:youtube

fd_kj_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加