攻めるね…キッコーマン!コーラ、ラムネ、おしるこに続く、豆乳飲料の新作がまたしてもスゴイ味だった!

fd_to_03 出典:楽天
鳥とお日様のマークでおなじみキッコーマンの豆乳(2015年までは、紀文のロゴがついていたので紀文の豆乳といった方がしっくりくる方もいるかもしれませんが…)から、この夏新たに発売される新しい味が攻めてる!と話題になっています。

今までもずっと攻め続けてきたキッコーマンの豆乳飲料

fd_to_01 出典:キッコーマン
『え?新しい味が攻めてるだって?いやいや、今更何を言ってるんだいFUNDOさん。今までだってキッコーマンの豆乳飲料は、十分エッジが効いていたじゃないか。いまさら何が来たってあたしゃ驚かないよ!』

と思われた皆さん、おっしゃる通りでございます。この豆乳飲料シリーズ、今までもずっとずっと攻め続けてきたのです。

fd_to_04r 出典:taspy
例えばこの『健康コーラ』。炭酸も入っていない、しかも乳白色のまろやかな豆乳でコーラを表現しようとした人がいたでしょうか…いや、いません。『健康ラムネ』も然り。


fd_to_05r 出典:taspy
さらには、『おしるこ』『マロン』『焼き芋』…もう、とんがり過ぎて、この鳥のイラストさえも鷹に見えてくるほど…

新商品の味は…

そんなジャックナイフなキッコーマンさんの新商品は、コチラ!

fd_to_02 出典:キッコーマン
な、なんと『アップルパイ』…!!

リンゴ味はないのに、そこを飛び越えて『アップルパイ』味を出してしまうとは圧巻の尖りっぷり!!

fd_to_07 出典:bob&angie
ちなみにキッコーマンのホームページ上では、この商品について、

りんごの甘酸っぱさとシナモンの香りが特徴の、アップルパイ風味の豆乳飲料です。オーブンで焼いたアップルパイの香ばしさを豆乳飲料で再現しました。

出典:キッコーマン

と紹介されています。香ばしさを豆乳で表現…俄然飲みたくなってきました…。

さてさていかがでしたでしょうか?今回の新商品も、期待を裏切らない攻めっぷりでしたね!今回紹介した、キッコーマン『豆乳飲料 アップルパイ』(税抜 90円)は、8月22日(月)より販売開始です!どうぞお見逃しなく!

キッコーマン「豆乳飲料 アップルパイ」200ml新発売


出典:楽天/キッコーマン/taspy/bob&angie

fd_to_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加