必見!予約が殺到したアリスのデザートフェアの第二弾、9/3からスタート!

fd_ali_ic_11 出典:twitter
ルイス・キャロルの名作、不思議の国のアリスの世界観を楽しめるデザートフェアの第二弾、『アリスとハートの女王様からの挑戦状』9月3日(土)より、ヒルトン東京内・マーブルラウンジにて始まります。

第一弾は『招待状』、第二弾は『挑戦状』!?

fd_ali_06 出典:ヒルトン東京
ちなみに第一弾は、物語前半の“お茶会”をイメージした『アリスからの招待状』
5/23~8/27までと長めの開催期間でしたが、早々の段階で予約が殺到し、休日は特にすぐ埋まってしまったとか。

行きそびれてしまったアリスファンも多かったのではないでしょうか?

fd_ali_04 出典:wikipedia ハートの女王
第二弾の『アリスとハートの女王様からの挑戦状』は、物語の後半がテーマ。トランプの従者をひきつれた癇癪もちの女王との不思議なストーリーが表現されています。

fd_ali_10 出典:twitter

fd_ali_08 出典:twitter
女王の従者であり、兵隊でもあるトランプたちは、タルトやケーキで表現されていますね。物語のきっかけでもある白ウサギの置物は…

fd_ali_05 出典:wikipedia 白ウサギ
後半“ハートのジャックの裁判”の時の布告役の時の衣装だ…可愛い!

fd_ali_09 出典:twitter
赤いベリーのドリンクには、『Drink Me』の文字…。飲んだらアリスみたいに体が大きくなって、家からはみ出しちゃうかも…。

ああ、楽しい想像が溢れて止まりません!これ、絶対に行こう…。

fd_ali_03 出典:ヒルトン東京
さて、こちらのデザートフェア『アリスとハートの女王様からの挑戦状』、平日税別3,600円(12歳以下のお子様は2,200円)、土日祝は、税別3,720円(12歳以下のお子様は2,250円)で楽しむことができます。予約は下記サイトからでも可能ですので、第一弾に行けなかった方もぜひ、チェックしてみて下さいね!!

【マーブルラウンジ】「アリスとハートの女王様からの挑戦状」


出典:twitter/ヒルトン東京/wikipedia ハートの女王/wikipedia 白ウサギ/ヒルトン東京

fd_ali_ic_02
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加