「人間どうせ幸せになるのよ」将来に不安をもつ女性へのカズレーザーのアドバイスが話題に!

main 出典:greendotp.blog73.fc2.com


「人間どうせ幸せになるのよ」

将来に不安を抱く女性に対するカズレーザーさんのアドバイスが話題になっているのでご紹介します!


カズレーザーさんといえば、M-1で一気に知名度を獲得し、2016年にブレイクを果たしたお笑いコンビ「メイプル超合金」のボケ担当。金髪と赤い服という強烈な見た目、名門・同志社大学を卒業していること、また、バイセクシャルであることをカミングアウトしていることでも有名です。

そんなカズレーザーさんの話題のアドバイスがこちら。

1_R 2_R 3_R 4_R 出典:twitter.com

「人間どうせ幸せになるのよ」と語るカズレーザーさん。その後に「ハッピーエンドに決まっているのに、なぜバッドエンドにしたがるの?」と問いかけます。

また、「理由を見つけて自分が不幸だなと思おうとしているだけで、思わなければずっと幸せだからね」と続けます。徹底したプラス思考ですね。

出典:twitter.com

まとめとして、「不幸から目をそらす努力が必要」と語っています。これはテレビ番組の企画で、ミス慶應ファイナリストの女性が抱く「将来が常に不安」という悩みに対する処方箋として提言されていたものです。これとは逆に「不幸から目をそらさずに、まずは全てを受け入れて…」という考え方をする人もいると思いますし… いずれにせよ、なかなか考えさせられる発言ですね。


(このアドバイスに対して寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com


一方では、このような意見も。

出典:twitter.com


将来に不安をもつ女性に対するカズレーザーさんのアドバイスには多くの反響が寄せられていましたが、個々により受け取り方はさまざまなようですね!



出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加