テレビの主電源を頻繁に落とす1歳の娘→とある方法でピタッとおさまった!

main 出典:twitter.com


テレビの主電源を頻繁に落とす1歳の娘。そんな娘のイタズラを防ぐため、とある方法を敢行したところピタッとおさまったそうです。その方法とは一体どんな方法だったのでしょうか!?

こんな方法でした。

1_R 2_R 出典:twitter.com

なるほど。ペットボトルのキャップに目を描いて、それで怖がらせようということですね。実際、主電源にこのキャップをかぶせたところ、全然近寄らなくなったということです。以降、数カ月も消されていないというのですから、これは効果がありましたね!

出典:twitter.com

確かに1歳の子供にとってみたら怖いですよね。そして、同じ手法で子供のイタズラを予防しようと試みた別のネットユーザーのツイートがこちらです。

3_R 4_R 出典:twitter.com

こちらは長いまつ毛も書かれており、先ほどのキャップよりも一見すると怖く感じられる目ですが、逆に気に入ってしまったとのこと。一筋縄ではいかないのが子供ですね…。色々な目玉を集めてコンプリートする未来が想像できます。


子供のイタズラを手軽に予防できるこの手法に対しては、さまざまな意見が寄せられていました。


出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


同じような悩みを抱える方、たくさんいらっしゃると思います。ペットボトルのキャップに目を描くだけの手軽な手法、さっそく試してみてください!



出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加