池袋駅前に土管を発見!?「ここから選手達が帰ってくるかもしれない」と話題に!

main 出典:twitter.com


池袋駅前に土管を発見!?

「ここから選手達が帰ってくるかもしれない」と話題になっているツイートをご紹介します!


リオデジャネイロオリンピックの閉会式では、東京オリンピックのPR映像が大きな話題となりました。中でも特に話題となったのが、マリオの格好をした安倍首相が土管から現れたシーンでした。FunDoでもリオ五輪閉会式 “マリオのコスプレで土管から登場”したのは、まさかの安倍首相!という記事で取り上げました。

1_R11 2_R9 4_R7
安倍首相が登場するインパクトはもとより、目を引いたのはドデカい土管の存在感です。そして、閉会式の興奮冷めやらぬ中、東京・池袋駅の東口で、この緑の「土管」を彷彿とさせるものが発見されました。

出典:twitter.com


どのあたりにあるのか、実際に探してみました

何となく気になったのは、この土管の位置。どのあたりにあるのだろうと、googleストリートビューで探してみました。

ん!?
WS000000_R 出典:www.google.co.jp

あったぞー! 東口の西武百貨店の手前にありました。
WS000001_R 出典:www.google.co.jp

本当にマリオの土管そのものです!
WS000002_R 出典:www.google.co.jp


この土管に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


この土管を見ていると、選手達がここから帰って来るような気がしてきました。また、東京オリンピックのどこかの会場に土管を設置しておくというのはナイスアイディアですね!



出典:twitter.com / www.google.co.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加