「なんか質問あれば僕のEメールに送ってよ」大学のクラスにいた天才は11歳だった

Cqdgg2FW8AAye55(1) 出典:twitter
世の中には天才と呼ばれる人がいるもので、この写真の彼もそんな一人です。彼はダニエル・リウくん11歳。オハイオ州のトレド大学の授業に参加している。11歳で大学の授業とは驚きです!そして、彼が有名になったのは大学で同じクラスを受講していた女子大生のTwitter投稿でした!Twitterに投稿したのは”Cigdem Kahyaoglu”さん19歳。

こんなコメントと共にTwitterに写真を投稿。

「この11歳の少年が私と同じ有機化学のクラスにいるの、彼に『わからないことがあったらメールして』って言われたの」

この投稿で彼は一躍有名人に!しかし、彼は11歳という事もありTwitterアカウントを持っていないためこの人気を彼にどう説明しようか”Cigdem Kahyaoglu”さんは悩んでいるそうです。

▼ワイトハウスでのサイエンスフェアに参加して、ナショナルチャンピオンに輝くほどの逸材ダニエル君!


学内ではTwitterの影響でダニエル君は大人気になっているそうです!彼のEメールアドレスには年上の同級生からの質問がたくさん寄せられてるのかもしれませんね!ダニエル君は11歳!自分が11歳の時のことを思い出してみると、ダニエル君との違いに愕然としますね。天才少年ダニエル君、今後の活躍が期待されますね!


出典:twitter / metro.co.uk / teenvogue.com

Cqdgg2FW8AAye55r(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加