欧米で大人気! 丸めて収納 “巻き寿司”モチーフのスーツバッグが日本で発売!

mainmain 出典:YouTube


クルクルと丸めて収納する“巻き寿司”モチーフのスーツバッグが日本で発売されることとなり、話題となっているのでご紹介します!


発売されるのは、既にヨーロッパ、アメリカで人気のスーツ・キャリーバッグの「ROLLOR」。オランダで誕生した「ROLLOR」は、これまでのスーツバッグとは違う画期的なもの。日本の巻き寿司を参考に作られたそうです。

この形は、まさに巻き寿司そのもの!
WS000002_R WS000001_R 出典:YouTube


シワをつけない特許取得済み

ROLLORのテクノロジーは、側部の立体的リムの高さより低いものであれば、いかなる時でも一切シワがつかないことを保証しているそうです。世界的な特許権を取得しており、日本においても特許を取得済みとのこと。シワをつけることなく手軽に運べる優れものです。

WS000003_R WS000004_R 出典:YouTube


機内持ち込みOK、自転車通勤時にも便利

ROLLORは飛行機機内持ち込みOKであり、ショルダーストラップが付いていて肩にかけられるため、自転車通勤や出張などの際にも便利です。スーツだけでなくワンピースやジャケットなど他の衣類にも使用可能。また、一点ずつハンドメイドで製作されているそうです。

WS000005_R 出典:YouTube


日本での発売は9月下旬からを予定しており、素材やデザインなどの異なる「エッセンシャル」「プレステージ」「プレミアム」といった3タイプの商品を用意するとのこと。商品の詳細についてはこちらでご確認ください。

これまで、スーツの持ち運びは少々面倒でしたが、このスーツバッグがあれば手軽に持ち運びできそうですね!


<動画はこちら>
出典:YouTube



出典:www.rollor.jp / www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加