嗚呼、ノスタルジック…昭和の香り漂う『レトロ液晶テレビ』が限定300台で発売!

fd_tv_01 出典:edion
この写真、古き良き昭和の香りを感じさせてくれる光景で、何だかとっても良いですよね。特にこのテレビ…小さい頃、こういったツマミでチャンネルを変えるタイプのものが家にもあったなあという記憶がよみがえり、なんだかキュンとしてしまいます。

でも実はこのテレビ、今年の9月に発売される液晶テレビなんです!

家具にもなる『レトロ液晶テレビ』

fd_tv_02 出典:edion
こちらは、2016年9月上旬にエディオンのネットショップで限定発売される、『レトロ液晶テレビ』限定300台のみの販売で、お値段は税込89,900円です。

fd_tv_04 出典:edion
ちなみにこの『レトロ液晶テレビ』、家具としての機能も兼ね備えていて、側面には収納用の引き出しもついています。本やDVDを収納するのにもってこいですね。

fd_tv_05 出典:edion
このチャンネルツマミの部分には、リモコンが入ります。なかなか洒落が効いています。

『レトロ液晶テレビ』、品質へのこだわり

fd_tv_06 出典:edion
『レトロ液晶テレビ』の木製の部分は、家具の産地で有名な岐阜県の飛騨で生産されています。職人さんが、一台ずつ手作りで生産しているそうで、その品質には絶対的な自信が。何度も何度も検査工程を設け、「手を抜くところは一つもない」と語る職人さんの姿からは、『レトロ液晶テレビ』への並々ならぬ愛情が感じられます。

ただ懐かしさを狙っただけでなく、隅々までこだわりと気遣いの行き届いた素晴らしい商品何ですね。

fd_tv_03 出典:edion
うん、やっぱり部屋に置いた様子も、かなりイイ。今回ご紹介した、『レトロ液晶テレビ』は下記のオンラインショップからご購入いただけます。300台という限定数の販売に加え、8月31日までに早期予約すると、10,000円引きの79,900円でご購入いただける特典もついていますので、気になる方はお急ぎくださいね。

FEP レトロ液晶テレビ NFKT19-001



出典:edion

fd_tv_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加