【動画】ディーン・フジオカが黒柳徹子にビートボックスを無茶ぶり! ラップ共演

main 出典:twitter.com

甘いマスクで大人気の俳優・ディーン・フジオカさんが、黒柳徹子にビートボックスを無茶ぶり!夢のラップ共演を果たしたとして話題になっています!

ディーン・フジオカさんが8月29日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に初登場。和やかな雰囲気で話が進んでいると途中からラップの話題に。すると、黒柳さんが恒例の無茶ぶりを展開します。「ラップなんですけど、今ちょっとここでやっていただけない?って言ったらお困り?」


「あー…どうしようかな」と少々困り気味のディーン・フジオカさん。すると、「じゃあ、ビートボックスってのをやっていただいてもいいですか?」と黒柳さんに無茶ぶりで返します!!

WS000000_R 出典:twitter.com

口でリズムを取るビートボックスのお手本を見せます。
WS000002_R 出典:twitter.com

黒柳さん「プスプスプスッ…」と息がもれるだけに…。
WS000003_R
ディーン・フジオカさんも爆笑。
WS000004_R 出典:twitter.com

では、即興ラップをご覧ください。

出典:twitter.com

黒柳さんは手拍子をしながら、「ダダダダダン!」「ウーウー」と声を出して、ディーン・フジオカさんとの即興ラップを敢行しました。これはレアすぎるコラボレーションです。お二人のピュアで気さくな人柄が垣間見えた、素敵な共演だったと思います。


出典:twitter.com

出典:twitter.com


黒柳さんの無茶ぶりはさすがでしたが、その黒柳さんにビートボックスを無茶ぶりするディーン・フジオカさんも強いですね!



出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加