まるで姉妹みたい!登坂絵莉と吉田沙保里のふたりの信頼関係がステキ

CqymjB2UMAAWYXSr
出典:twitter
見てくださいこの2人の素敵な笑顔!この写真は登坂選手が自身のツイッターに投稿した写真です。”登坂絵莉”選手と”吉田沙保里”選手の仲の良さがよくわかる写真でとっても素敵ですね!この二人の関係は以前にFunDoでも紹介しているので過去記事:(「12年前の写真…大きくなりました」レスリング登坂絵莉 憧れの人と共にリオへ!)もご覧ください。

金メダルは一緒に取った気持ち

▼こちらが登坂選手の投稿


憧れ続けた人と共に行くことが出来たリオ五輪、そして、金メダル。本当に仲がよさそうです!

▼このツイートを受け吉田選手もツイートしました。


この2人の関係、本当に素敵ですね!仲の良い姉妹のようで!

登坂選手の誕生日

先日8月30日は登坂選手の23歳の誕生日でした。

▼誕生日も一緒に過ごす仲良しぶり!

▼こちらは登坂選手のツイート


キーケースとサプライズソングのプレゼント!

憧れ続けた選手。その選手が今でも現役で同じ舞台に立つことが出来ているというのは、登坂選手にとっては夢見心地のような気持ちでしょうね!そして、そんな憧れてくれている登坂選手を小さい時から見ていて、今では自分と同じところまで登ってきて、そしてオリンピックで金メダルを獲ってくれた!吉田選手にとってもこんなに嬉しいことはないでしょう!
main32r
出典:fundo

2人の関係は本物の姉妹以上に濃いものかもしれませんね!2人ともとっても素敵です!


出典:twitter / twitter / fundo


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事