【動画】「彼は天才だわ」授業をサボるための手法があまりにも創造的だと話題に!

main 出典:YouTube


「彼は天才だわ…」「逆に目立つんじゃないか?」

授業をサボるための手法があまりにも創造的だと話題になっている動画をご紹介します!


とある授業の最中。授業を熱心に聞いていると思われる、白いTシャツの男性に注目してください。後ろから2列目の中央に座っています。とても授業をサボっているようには見えません。
WS000000_R 出典:YouTube

少し寄ってみます。真剣な眼差し… いや、なんだかちょっと不自然ですね。みなさん、気づきましたか!?
WS000001_R 出典:YouTube

あらっ!?もしかして寝てる?
WS000002_R 出典:YouTube


なんと、本人だと思っていたものは、自身の写真を等身大にプリントしたものでした。その写真を段ボールに貼って、机の前に立ててテープでとめています。先生の位置から見た時に違和感がないという驚きのクオリティ。こんな手法は誰も思いつきません… 画期的すぎます。


しかし、先生が教室の中を歩けば、すぐにバレるでしょうに。
WS000003_R 出典:YouTube


動画では、ボードが倒れて慌てふためく姿が確認できます。先生に気づかれてしまったのでしょうか。ぜひご覧ください!


<動画はこちら>

出典:YouTube



出典:www.auntyacid.com / www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加