【楽しそうな家族】子どもたちからの誕生日プレゼントが「おしり見せ券」だった

CrEMoUkUsAAf4no(1)
出典:twitter
小さい頃に、親へのプレゼントとして「肩たたき券」や「お手伝い券」等、何かの券をプレゼントすることってありますよね?Twitterユーザーの”愛@aimatsuda_ycs”さんが2人の娘さんから誕生日プレゼントに貰った”ある券”が斬新すぎると話題になっています!

斬新すぎる娘からのプレゼント

4歳と7歳のかわいい娘さん達が自分たちで考えお母さんに渡したプレゼントは!?

愛さんが貰ったのはこちら「おしり見せけん」
CrEMoUkUsAAf4nor
出典:twitter


おしり見せ券!?斬新すぎるでしょ!そして、かわいすぎるでしょ!

どうやらこの券は、その名のとおり使うと無条件でおしりが見せてもらえるらしい。そして、よく見るとスタンプカードまで!でもこのスタンプカードはどうやったらポイントが貯まるんでしょうかね?

娘さんがまだ小さいのでこの券の価値はほぼないですね。。。お風呂一緒に入りますもんね。
しかし、この券を大切にとっておけば、思春期にはかなりの効果を発揮しそうです!!

「おしり見せけん」。素晴らしい発想ですよね!きっと普段から”おしり”の話題が多い家庭なのでしょう。

愛@aimatsuda_ycs”さんのツイートにこんな娘さんたちのエピソードも載ってました!


やはり、”おしり”の話題が絶えませんね!「けつい!」、ナイスです!思わず笑ってしまいました。

今後愛さんが「おしり見せけん」を使うタイミングが気になるところですね!ぜひ大切に保管しておいて反抗期にスッと使ってみてほしいところですね!


出典:twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事