ラグビーの試合に黒猫が乱入!素早いステップで観客騒然!

Cm_ZEQrVIAALeRor 出典:twitter
オーストラリア・ニュージーランドのラグビーリーグ”NRL(ナショナルラグビーリーグ)”で試合をしている選手たちより目立ってしまったかわいい乱入者が話題となっています。試合中に乱入したのはかわいい黒猫ちゃん!軽快な身のこなしで観客を魅了しました!そして、この乱入者の猫ちゃんの写真があまりにもうまく撮れていたので、NRLの公式Twitterでも紹介されました!

リーグ公式Twitterが投稿

確かにかなり良く撮れていますね!相当かわいいです!!


この子の乱入時の動画も公開!

やっぱり猫ですね!身のこなしがとても軽快!乱入は「俺やれるぜ!!」というアピールだったのかもしれませんね!

この猫ちゃんが乱入したのは”ペンリス・パンサーズ”対”クロヌラ=サザランド・シャークス”の試合、場所はパンサーズのホーム、ペッパースタジアム。チーム名から想像できると思いますが、パンサーズのチームキャラクターは”ブラックパンサー(黒豹)”なので、黒猫の乱入は黒豹を彷彿させ、ファンはパンサーズ勝利の前触れか?と浮足立っていましたが、結果は26-10でパンサーズの敗北。。。

パンサーズ関係者によるとこの猫は数年前からスタジアム周辺で見かけらる野良ちゃんらしいのですが、過去にスタジアム内に乱入した前科はないそうです。そして、今回の乱入を機に人気者になった黒猫ちゃん!今後は勝利の猫として活躍してほしいところですね!


出典:twitter

Cm_ZEQrVIAALeRor(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加