怖くなったら買い替え時!可愛い顔付きスポンジを使い続けた後の写真がドイヒー(笑)

fd_kao_01 出典:twitter
にこにこした黄色の顔付きスポンジ、いい感じにゆるくて可愛いですよね。しかしこのスポンジ、使い続けていくと、こんな顔になるのです。

fd_kao_02 出典:twitter
ギャッ…!!(笑)予想のはるか上を行くホラーっぷり(笑)。言葉にならない悲痛な思いや、どうにもならない悲しみを、嘆き、訴えているかのようです(笑)

こちらの写真は、このスポンジを使い続けているむうてん(@muuten_)さんがTwitterに投稿したもの。

出典:twitter
なんとむうてん(@muuten_)さん、このスポンジに対し、“顔が怖くなったら買い替え時”という目安を設けているようです(笑)

猛者ですね(笑)

歴代のスポンジたち

fd_kao_03 出典:twitter
fd_kao_04 出典:twitter
fd_kao_05 出典:twitter
そしてこれらの写真は、むうてん(@muuten_)さんが使ってきた歴代のスポンジたち。役目を果たしたこの子たちの顔はやはり一様に怖いですが(笑)、「暑い日も寒い日も働いてきたんだろうな…」なんていう、変な愛着というか情の様なものまで感じられて、なぜだか愛おしくなってきます(笑)

私、家のスポンジ、このスポンジに変えようかな…?

さて、私と同じような気持ちになった方は、下記のリンクからご購入いただけます。おうちの綺麗のために一生懸命働いて変化していくこの子たちの顔を、愛おしく見守っていこうじゃありませんか…。

ズビズバ 水だけでOK! アクリルスポンジ (Amazon)


出典:twitter

fd_kao_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加