三太郎たちの幼少期に、こんな感動秘話が…auの人気CM、最新作は『出会い』

fd_au_02 出典:youtube
言わずと知れたauの人気CM・“三太郎シリーズ”。今回の新作の舞台は三太郎たちの幼少期。3人の『出会い』のエピソードがクローズアップされています。

新作CMを見てみよう

fd_au_01 出典:youtube
いつもと違う神妙な面持ちで、ちいさな“箱”を見つめる桃ちゃん。そこには、幼少期のある思い出が詰まっていました。

fd_au_04出典:youtube
これは桃ちゃんが幼少期の頃を思い出している回想シーン。寺田心くんが演じる幼少期の桃ちゃんは、とっても浮かない顔をしています。

fd_au_01 出典:youtube
どうやら桃ちゃん、いわれのないことで近所の悪ガキたちからいじめられるられている様子。寄ってたかって笑いものにされ、頬には大粒の涙が…

fd_au_03 出典:youtube
そこへ駆けつけたのは、金ちゃんと浦ちゃん。これが、“三太郎”の初めての出会いでした。

fd_au_02 出典:youtube
名前に同じ“太郎”が付くということもあって、すぐに仲良くなった桃ちゃんと2人。浦ちゃんは、新しく友達になった桃ちゃんに、友達のしるしとしてあるものを贈ります。そのあるものとは…

続きは、動画でご覧ください。

動画はこちら

出典:youtube
いかがでしたでしょうか?三太郎たちの出会いにこんな感動秘話があったなんて、驚きですよね。私もこの記事を書きながら、ちょっぴりじーんとしてしまいました。これからの“三太郎シリーズ”も、楽しみだなあ…。


出典:youtube

fd_au_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加