めっちゃ食べたい~!「雪見だいふく」に“苺ソースのチーズケーキ”が新発売!

main 出典:prtimes.jp


「これはめっちゃ食べたい~!」「苺ソースの入った雪見だいふくだと!?」

苺ソース入りの雪見だいふくが新発売されることとなり、話題となっているのでご紹介します!

出典:twitter.com

ロッテアイスは、9月12日(月)に「雪見だいふく」から『とろける至福 苺ソースのチーズケーキ』を新発売。爽やかな苺ソースが入ったとろける味わいが特徴とのこと。


センターに、とちおとめ苺ソースが!

センターに苺ソースが入ったレアチーズケーキアイスを、ふっくらやわらかいおもちで包み込んでいます。爽やかに広がる、とちおとめ苺ソースの味わいは、想像するだけでたまりません!さらに、今季の「雪見だいふく」シリーズは例年よりも、もちもち感がアップしているようです。

sub 出典:prtimes.jp

また、保存に便利な小分けパック(3個入×3パック)とのことで、いつでも手軽においしい雪見だいふくが楽しめますね!発売地区は全国とのことで、内容量243ml(27ml×9個)で420円(税抜)。


(寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


9月12日新発売の『雪見だいふく とろける至福 苺ソースのチーズケーキ』。雪見だいふくのファン、いちご好き、チーズケーキ好きにはたまらないですね!



出典:prtimes.jp

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加