「涙が出た…」東京新聞にあふれんばかりの“SMAP25周年おめでとう”の声

main 出典:twitter.com


「涙が出てくるね…」「自分のメッセージも載ってた!」

東京新聞の紙面に、“SMAP25周年おめでとう”というファンの声があふれる事態となり、大きな話題となっています!


今年中での解散を発表しているSMAPが9月9日、25周年を迎えましたが、この日の東京新聞の伝言板「東京暮らしネットToKToK」では、SMAPの25周年を祝う声が紙面にあふれていました。

1_R 出典:twitter.com

2_R 出典:twitter.com

3_R 出典:twitter.com

このコーナーの紙面には「イベント」伝言板や「おめでとう」伝言板、「記念日」伝言板などが用意されていますが、中でも「おめでとう」「記念日」の欄は全てSMAPの25周年を祝うコメントであふれました。ちなみに、掲載料金は3行500円。集まったメッセージは、締切までに入金がなかったものや、原稿を直すにあたり連絡が取れなかった人など、やむなく数件が掲載されなかったそうですが、寄せられたメッセージはほぼ掲載されたといいます。

「輝く日本の5つの星」「これからもSMAPと一緒に」「最高の5人へ」「五色の花達へ祝25」など、寄せられたメッセージは全部で84件に上ったそうで、過去に例のない事態だったとのこと。


(寄せられていたファンの声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


東京新聞に寄せられたファンの心の声… 改めて、いかに多くのファンにSMAPが愛されているかが分かりますね!

main40 出典:fundo.jp



出典:www.daily.co.jp / twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加