全員、アウト~!子供たちの国歌斉唱が自由奔放すぎて、笑いが堪えきれない(笑)

fd_kimi_01
出典:youtube
9月11日(日)、楽天koboスタジアム宮城球場で行われた、楽天VS日本ハムの試合。そこで行われた、子供たちによる『君が代』の歌声があまりにも自由奔放で吹き出してしまう…と話題になっています。

ご存知の通り『君が代』は日本の国歌であり、国歌斉唱の際は常に静粛なムードに包まれている為、笑うなんてもってのほか。しかしこの歌声には、そんな常識を覆すほどの破壊力があるのです。

この国歌斉唱を聞いた監督や選手たちの反応

fd_kimi_01
出典:youtube
ばれないように、笑ってるかもしれませんが、ばれてますよ!(笑)

fd_kimi_02
出典:youtube
栗山監督?(笑)

fd_kimi_03
出典:youtube
ちょ…梨田監督まで(笑)

fd_kimi_04
出典:youtube
これは、ダメ!(笑)まさに、全員アウト~状態です。

ではお待たせしました。子供たち国歌斉唱、確実に吹き出してしまうので、ぜひ誰もいないところでお聞き下さい。

動画はこちら

出典:youtube
も…ダメ…(笑)お腹痛すぎる(笑)自由すぎ!そして可愛すぎます(笑)

この動画を見た人は…

実はこの動画、Twitterでも話題になっています。


出典:twitter @yohdaikansmile


出典:twitter @yohdaikansmile


出典:twitter @cookie20000827
皆さん、ツボっていますね(笑)

そしてこんなやりとりも…


出典:twitter @konpeito555
あらよかった。本人たちも笑ってみているんですね!

さてさていかがでしたでしょうか?子供たちの自由奔放な国歌斉唱、ついつい吹き出しちゃいましたよね!(笑)ちょっぴり疲れている時や落ち込んだ時、この動画を見て幸せな気持ちになるのもいいかもしれませんね!


出典:youtube/twitter @yohdaikansmile/twitter @cookie20000827/twitter @konpeito555


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事