義足のジャンパー中西麻耶選手の美しさに目を奪われる人続出!

Cr6w-CIVUAA3j2k-horzr 出典:twitter
パラリンピック陸上日本代表の”中西麻耶”さんが「かわいい」「美しい」と話題です!リオ五輪では走り幅跳びで4位入賞、中西選手は今季世界ランク1位の記録保持者で、今大会ではメダルが期待されていましたが、メダルには一歩届きませんでした。

中西選手は「3本目に助走を崩したのが敗因。そこからの修正力がなかった。調子は悪くなかった」と振り返りました。中西選手は2020年の東京パラリンピックで金メダルを獲ることを目標としており「今回は悪い敗北ではない。これからの4年間でしっかりと環境を整え、大分から世界へ羽ばたけるようにしたい」と語っていました。それにしても、中西選手美しい!!

▼試合後の中西選手のツイート


美人アスリート中西麻耶さんの今後の活躍に期待が!

東京五輪に向けた活躍はもちろんですが、美人としても注目が集まっていますので、今後のテレビ出演などにも期待ですね!


中西選手は学生時代はソフトテニスの選手で、インターハイや国体にも出場しています。しかし、2006年仕事中、右足に建設現場の鉄骨が倒れてくるという大事故に見舞われ右足の膝から下を切断してしまいます。その後陸上競技を始めました。事故から1年後には100mと200mで日本記録を樹立!トップアスリートとして現在まで活躍されています。(現在T44クラス走り幅跳び日本記録・アジア記録保持者)


出典:twitter / twitter


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

Cr6w-CIVUAA3j2k-horzr
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加