【動画】人類は監視されているのか!? カザフスタン上空に「神の目」の様な雲が!

main 出典:www.dailymail.co.uk

「人類は監視されているのか!?」「神の降臨か!?」

カザフスタン上空で巨大な「神の目」のような雲が激写されて話題となっています!


この奇妙な雲が発見されたのは、カザフスタンの首都アスタナの空。アマチュアの写真家が撮影した写真とのことですが、右上に「目」のような雲が写っています。確かに目に見えますし…怖いです。

fafeawe_R 出典:www.dailymail.co.uk

天候の悪さも相まってか、不気味な雲に対して現地の人々は一様に恐怖を感じていたといいます。「水蒸気と光の加減によって、偶然できただけの雲なんだと思うけど、とにかく恐ろしい」などと…。

まるで、空から人類が監視されているかのようですね。


過去にこんな雲も話題に…

監視されているといえば、過去にはこんな雲も話題になりました。こちらは下記に動画もあるので見ていただきたいのですが、最初はなんでもなかったところに、徐々に人間の横顔のような雲が形成されていくという…。


こちらが出来上がった雲というのも変ですが、横顔風になった瞬間を動画から切り取った画像です。
WS000000_R 出典:www.youtube.com

目の窪みや鼻、頬、口、耳など…全てのパーツが備わっているような雲です。先に紹介した神の目のような雲といい、偶然とはいえ、自然の神秘に改めて驚かされます。


ぜひ、動画でご覧ください!

<動画はこちら>
出典:YouTube



出典:www.dailymail.co.uk / www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加