油性ペンでオシャレに変身!事故での車の傷を活かしたアートが斬新でスゴイ!

car02_640 出典:fishki.net

みなさんは、事故で車がへこんでしまったり傷が付いてしまったりしたらどうしますか?

いま、そのような車の傷を活かして、一本の油性ペンを使ったアートが話題になっています。どのようなアートなのか、ぜひご覧ください!


へこみや傷を活かしたアート


それは、カザフスタンとモンゴルの近くにあるアルタイ共和国でのこと。

車を運転していた男性が事故を起こしてしまい、ドアに大きな傷を付けてしまいました。

car03_640 出典:fishki.net

そしてその傷を見た男性は、油性ペンで傷を目立たせなくすることを思い付き、描き始めたのだそうです。

car01_640 出典:fishki.net

完成したアートがこちら!

car05_640 出典:fishki.net

この絵、なんとアルタイ山脈やその近くの湖が描かれているんです!アルタイ山脈の周りに描かれているのは、その周辺の地図ですね。ちなみに、車の傷は雲の絵になりました!凄いですね!

そしてBeforeと見比べてみて分かる通り、傷やへこみが全く分かりません。むしろ、絵に立体感が出ていて逆に良い味が出ていますよね!

<Before>
car04_640 出典:fishki.net

なんだかオシャレな車に大変身したのでは!?

car06_640 出典:fishki.net

いかがでしたか?この男性の斬新な発想がステキですよね。事故の傷によって、世界に一つしかないオシャレな車になって逆に良かったのかもしれませんね。



出典:fishki.net

car01_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加