「さよなら 天さん...」自爆はしないよ!餃子(チャオズ)のリュックが発売

0920_chaozu_01r(2)
出典:p-bandai.jp
ドラゴンボールのキャラクター”餃子(チャオズ)”のリュックが発売されました!しかもこのリュック、あの”餃子(チャオズ)”の名シーン、サイヤ人ナッパとの対戦中「さよなら 天さん...」のセリフを残し自爆したあのシーンを完全再現しているじゃありませんか!!あの愛くるしい”餃子(チャオズ)”を背負って出かけられるなんて・・・、因みにリュックは自爆しないので安心して背負えますね!

みんなの心に残る名シーン

このシーンはカードになっちゃうほど有名なシーン!
DB15-44r
出典:miraclebattle.com
このリュックを背負えば常にこの名シーンの再現が出来ちゃう!ドラゴンボール世代の私としては、これは堪らない!!

こだわりポイント

▼ドラゴンボールファンがイメージするチャオズの大きさを完全再現?
0920_chaozu_01r(3)
出典:p-bandai.jp
確かにチャオズのサイズ感は小さいイメージだけど、実際の設定はチャオズの身長は138㎝なのでリュックにするとかなりでかい。しかし、このシーンはかなりデカイ”ナッパ”の背中にくっついていたので、普通の人が再現するとこのくらいのサイズ感がちょうどいい!

▼背中はICカード入れに!!意外と物は入らないよ。。。
0920_chaozu_01r(5)
出典:p-bandai.jp
ここは可愛さ、見た目重視の為機能性は度外視しましょう!でもICカード程度なら入れられるので活用しよう!

▼こんな女子いたらちょっといいかも!
0920_chaozu_01r(4)
出典:p-bandai.jp
合コンに来た女の子がもしも”餃子(チャオズ)”を背負っていたら、確実に話題の中心になれるはず!絶対ドラゴンボール話で盛り上がりそう!

「これ欲しい!!」と思った方はこちらをチェックしてみてください!価格は5400円。現在は注文を受け付けていますが、発送は来年2月の予定だそうです。かわいいし、確実に目立てるアイテム!話題作りにはいいと思いますよ!皆さんいかがでしょうか?


出典:プレミアムバンダイ


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事