焼き魚を食べたいニャン!怒られるのは分かってるけどほしくてたまらないニャンコの姿にキュン!

cat02_640 出典:Twitter

焼き魚をジーッと見つめながら、さりげなく手を伸ばすこのニャンコの名前はホマレちゃん

いま、このホマレちゃんが飼い主に怒られるのを覚悟しながら焼き魚を食べようとする姿が映し出された動画が話題になっています!


焼き魚がほしいニャン!


その動画を投稿したのは飼い主のたつた(ΦωΦ)0924(@tatanorz)さん。

テーブルに置かれてある焼き魚をただひたすら見つめるホマレちゃんは、「食べたい…」っていう目をしています(笑)

cat03_450 出典:Twitter

飼い主のものだと分かっているホマレちゃんは、怒られると分かっていながらも恐る恐る手を出してみます。

cat04_450 出典:Twitter

でも、やっぱり怒られるのが恐いから、一旦手を引っ込めるホマレちゃん。

cat05_450 出典:Twitter

そして、「今だ!」といった勢いで顔を焼き魚に近付こうとした瞬間…!

cat06_450 出典:Twitter

飼い主の@tatanorzさんに、「こら!」と一喝されてしまいました。

怒られた瞬間のホマレちゃんの表情に注目!「あぁ~~!も~う、やっぱりダメかぁ…」っていう感じ(笑)

cat07_450 出典:Twitter

この一連の様子を動画でホマレちゃんの表情や動きに注目しながらぜひご覧ください!

<動画はこちら>

出典:Twitter

いかがでしたか?ちょっと怯えながら欲しがるホマレちゃんの心情が表情や動きに表れてて、私だったら思わず焼き魚をあげてしまうかも(笑)


動画を観た人の反応


そんな焼き魚を狙うホマレちゃんの姿を観た人は「可愛い!」など、様々な反応をしていました。その一部をご紹介します。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

「食べたい!」という欲望の中で、自分のものじゃないからやっぱり我慢するホマレちゃんのちょっぴり切ない姿がなんとも微笑ましいですよね。ホマレちゃん本人はしょんぼりだと思いますが、この動画を観て癒された方が多いのではないでしょうか!?



出典:Twitter

cat_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加