「君の名は。」興行収入が歴代TOP3に入れば、神木隆之介出演作品が全てを占める事に!

main 出典:mighpa.xsrv.jp

大ヒット中の映画「君の名は。」 その興行収入が歴代TOP3に入れば、俳優・神木隆之介さんが出演した作品が全てを占めることになります。そうした神がかった状況を受け、神木さんはヒット作請負人か!?とネット上で話題となっています!


俳優に声優に幅広い活躍を見せる神木さん。
wEDePEEM_R 出典:twitter.com

「君の名は。」 の主人公の一人である立花瀧を演じています。
Cq7TjrAUkAA8IQN_R_R 出典:fundo.jp

出典:twitter.com

どれもこれも言わずと知れたヒット作品ですが、こうしてみると、本当にたくさんのヒット作に出演されていますね!

出典:twitter.com

出典:twitter.com

1_R 出典:twitter.com

2_R 出典:twitter.com

3_R 出典:twitter.com

4_R 出典:twitter.com

さまざまな役を起用にこなしてしまう神木さん。どれもこれもハマっていますよね。ちなみに、上記のツイートにもありましたが、興行収入1位の「千と千尋の神隠し」では坊を、2位の「ハウルの動く城」ではマルクルを演じています。

10788549_R 出典:japaneseclass.jp

CQUZuR3U8AAgCrh_R 出典:twitter.com

興業収入ランキングにおいて、「君の名は。」は現在7位。このままの勢いが続けば、3位の「もののけ姫」を追い抜いて、神木さん出演の作品がトップ3を独占する可能性もあります。

(寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


ヒット作への出演に恵まれるのは、俳優・声優冥利につきますね!それにしても、こんなに多数のヒット作に関わっていたなんて驚きでした。神木さんは、2017年3月18日に前編が公開される実写映画「3月のライオン」では、主人公の桐山零を演じる予定です。今後のさらなる活躍に注目ですね!



出典:twitter.com / twitter.com / twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加