テーレッテレー!「ねるねるねるね」を日清ラ王が完全パロディ化、懐かしさ満載!

neru01_640 出典:YouTube

1980年代後半~90年代に放送された「ねるねるねるね」というお菓子のCMを、みなさんは覚えていますか?魔女がねるねるねるねを練っている姿に影響されて、ついつい買ってしまった方は多いのではないでしょうか!?

そんな懐かしい「ねるねるねるね」を日清ラ王が完全パロディ化して動画を公開しました。一体、どんな内容になっているのでしょうか?ぜひご覧ください!


まずは、ねるねるねるねのCMを振り返ってみよう


その前に、まずは懐かしいねるねるねるねのCMを思い出してみたいと思います。

neru02_640 出典:YouTube

この怪しい魔女、懐かしい!出だしからインパクトありますよね。

neru03 出典:YouTube

そうそう、私が子どもの頃これをいつも食べていたような気がします(笑)

neru04 出典:YouTube

テーレッテレー♪というベタな効果音と共に魔女が「うまーい!」と言っていましたね!

当時を懐かしみながら「ねるねるねるね」のCMをまずはご覧ください。

<動画はこちら>
出典:YouTube

ひゃー!当時を思い出して、また食べたくなってきました(笑)


パロディはどんな感じ?


次に、日清ラ王が公開したパロディを観てみましょう!

neru05_640 出典:YouTube

このパロディでの魔女役はなんとギャル曽根さんです。ねるねるねるねじゃなくて、ラ王を持っていますね。

neru07_640 出典:YouTube
neru08_640 出典:YouTube

沸騰したお湯に、ラ王の麺と紫キャベツを入れたら…

neru09_640 出典:YouTube

え…!青くなった!

テーレッテレー♪ (このベタな効果音は変わらないんですね…)

neru01_640 出典:YouTube

魔女が「うまーい!」じゃなくて、「きもーい!」って言ってました。そこは正直なんですね(笑)

ちなみにステップ1では、ゆで汁が青くなり…。

neru10_640 出典:YouTube

ステップ2では、その青いゆで汁を液体スープが入ったお椀に注ぐと紫色のスープになり…。

neru11_640 出典:YouTube

さらにステップ3では、紫色のスープが白だしとレモン汁でピンク色に変わったりと、自宅ですぐにできるラ王のマジックを紹介しています。

neru12_640 出典:YouTube

ピンク色のラーメンはちょっと美味しそうだから食べてみたい!

このラ王の凄いマジックにも注目しつつ動画をご覧ください。

<動画はこちら>
出典:YouTube

いかがでしたか?ラ王のマジックはもちろんですが、やはり動画の効果音や魔女の声などが「ねるねるねるね」を完全に再現されていて、それだけで興奮してしまいますね!

ぜひまたこのパロディ動画を観て、この3色に色が変わるマジックをご自宅で試してみてくださいね!


日清ラ王 – 公式サイト



出典:YouTube

neru_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加