アムロ役の古谷徹、28年前の『逆襲のシャア』台本をファンからプレゼントされる

CtMSfKWVUAALaVXr 出典:twitter
超有名声優の”古谷徹”さんのサイン会&撮影会でご本人も感動の出来事が起きたそうです。

古谷さんはあの人気アニメ”ガンダムシリーズ”の”アムロ・レイ”役の声優さんとして有名です。超人気声優の古谷さんは今年でデビュー50周年!先日9月25日にそれを記念したサイン会&撮影会が”アニメイト津田沼店”で開催されました!その際、一人のファンの方が古谷さんが感動するプレゼントを持ってきてくれたのでした!

無くしたと思っていた昔の台本が還ってきた!

サイン会に参加していた1人の男性(YUYさんが、古谷さんにある台本を手渡したのでした。それは28年前に古谷さん本人が使用していた『逆襲のシャア』の台本だったのです!古谷さんはこの台本を無くしたものだと思っていたそうなのですが、巡り巡ってこの男性(YUYさん)の元へたどり着いていたんですね。
CtM_VpXVUAAFiJlr 出典:twitter

男性(YUYさん)にとってはきっと宝物だったはずです。しかし、「在るべきところにお返しします」と、元の持ち主に手渡すなんて、素晴らしいことですね!古谷さんもこれはかなり嬉しかった様子ですね。

この台本を所有していた男性(YUYさん)。Twitterでこの時感情を語られています。やはり、これほどの宝物を手放すのは勇気がいったようです。
CtSrA5RVYAADiO6r 出典:twitter


▼やはりかなり思い入れが深く大切にされていたようです。


YUYさんのツイート、直前まで還すのがおしいと思ってしまう感情が書かれています。本当に大切なものだからこそ愛着があり惜しくなってしまう感情はよくわかります。このように思われていたと思うと、逆に好感が持てますね!

きっと、YUYさんもこの台本を手に入れるのは簡単ではなかったはずです。男気を感じます!物は手元からは無くなりましたが、きっとそれ以上の思い出がYUYさんは手に入れたはずです。素敵で感動的なお話でしたね!


出典:twitter / twitter

CtSrA5RVYAADiO6r(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加