芸人くじらの恋愛相談が良いこと言ってくれると意外と好評

COlHNCdUwAAKCffr 出典:twitter
皆さまはこの”くじら”という芸人をご存知でしょうか?正直彼をテレビで見ることはほとんどありません。とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ」で”スターシリーズ”(筆者はこのネタがかなり好き)というものすごく面白いネタをやっている人なのですが、最近、Twitterで「恋愛マスター」として活躍しているというのです!その風貌からは想像もできないような言葉が次々と飛び出す様は正に「恋愛マスター」。恋愛相談をしたい女子も急増中だとか。

人気番組アメトーークでも紹介

先日放送のテレ朝の超人気番組アメトーーク:おもしろ人材プロモーションという回に、オードリーの若林さんがくじらさんをプロモーションするという形で紹介。恋愛マスターとしての一面を紹介しました。

番組内でも恋愛マスターのお言葉は紹介していましたが、印象に残ったのは「3年前に結婚したが自身の浮気が原因で離婚した」というところでした。恋愛マスターに浮気は厳禁泣きもしますが、なんでも「女の子を放っておけない」のだそうです。。。


意外と良いことを言う恋愛マスターくじら

自身の恋愛は多少乱れ気味のくじらさんですが、恋愛マスターとしてのお言葉は凄いんです!


何だか深いような気がしてくるので不思議です。

大好評!くじらの恋愛相談

アメトーークを見た人たちからくじらさんのTwitterアカウントに恋愛相談が次々と寄せられている模様!そして、その相談の返答がなかなか素敵なんです!流石は恋愛マスター!!

愛はいつだって無条件だ!



愛は欲しがってはいけない、徹底的に与える



人類全員恋愛対象



想いはストレートに伝えるんだ



愛に生きろ!恋愛バンザイ!



あなたが思ってるずっと先に真の愛情はある



まず自分の素性をすべて明かす


いかがですか?なかなか的を得たことを仰いますよね!恋愛に悩みを抱えているあなた!恋愛マスターくじらにTwitterで相談してみてはいかがでしょうか?目から鱗の答えが返ってくるかもしれませんよ!

くじらさんの恋愛マスターとしての今後のブレイクに期待ですね!個人的には”モノマネスターシリーズ”が大好きなんですけどね。。。


出典:twitter

COlHNCdUwAAKCffr(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加