グレートだぜ…仗助役が山﨑賢人だとッ…!?ジョジョ第4部実写化キャストに「理解不能理解不能」の声も

Ctan11wWYAEnxqrr 出典:twitter
遂に現実のものとなるようです!「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化されます!

ジョジョ実写映画化の噂は兼ねてから出ており、FunDoでも過去記事「これは見たい!有吉さんが4年前にジョジョ実写化の配役を予想していた!でもその情報は伝えています。その時に噂されていたのは、ジョジョシリーズで最も高い人気を誇る「第3部スターダストクルセイダース」の実写化で主演は山崎賢人さんというものでした。

しかし、実際に映画化されるのは「第4部ダイヤモンドは砕けない」、そして主演はやはり山崎賢人さんなのです!この映画化にネット上ではファンたちの不安が多く聞こえてきています。

監督・俳優陣共に豪華すぎでは?

今回の実写版「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない」の監督は三池崇史氏

▼主な俳優陣はこちら

いかがでしょうか?この豪華布陣!ちょっと豪華すぎて不安を感じるのはわかります。。。

三池監督の漫画実写化作品と言えば最近では「テラフォーマーズ」が思い浮かぶ。しかし、この「テラフォーマーズ」の評価はかなり低いものになってしまっていてネットではかなり酷評されています。原作が人気の漫画だけに、今回も同じようになってしまうのではと、ファンの中で不安が広がっています。

ジョジョファンのTwitterでの反応が面白い

流石はジョジョファン!ツイートも一味違います!


しかし、今回の映画はジョジョファンなら誰もが尊敬する荒木大先生がGOサインを出したとあって、なかなか反論できないのも事実。どうせなら、荒木先生が監修してくれたなら期待も出来ただろうに。。。

今回の実写映画のタイトルは『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』となっており、第一章と付いている!もしかすると第二章へと続くような作りになっているかもしれないです!確かに不安な部分もありますが、個人的には完成を楽しみに待ちたいと思います。ジョジョの世界観が上手く表現されているといいですね!

因みに、以前第三部の制作の噂が立った際に主演になってほしい俳優として最も人気が高かった俳優の北村一輝さんは、今のところ出演の予定はなさそうです。残念。。。

北村さんの承太郎見たかったな・・・。

いろいろ意見はありますが、制作前から話題になり、その期待の高さが感じられる映画ですね!「テラフォーマーズ」の二の舞にはならないように願いながら楽しみに待ちたいと思います。


出典:twitter / cinematoday.jp

Ctan11wWYAEnxqrr(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加