トムハンクスいい人過ぎる!ジョギング中に偶然出会った結婚中のふたりを自撮りで祝福!

CtJocknWIAAbH6or 出典:twitter
超有名俳優のトム・ハンクス、世界中で愛される人気者なのですが、彼はとっても気さくでいい人なんです!!こちらの写真に写っている、若い夫婦はトムの知り合いというわけではないんです。ニューヨークのセントラルパークでウェディングフォトを撮影中だった2人の所をたまたまジョギング中に通りかかったトムは「おめでとう!」と声を掛け、自撮り写真を撮影!新婚夫婦は大感激していた様子でした!

トム・ハンクスさん気さくすぎ!!

トム・ハンクスさんは先日、『ハドソン川の奇跡』のプロモーションで来日した際にも、蕎麦屋でたまたま居合わせたほろ酔いのおじ様達とのセルフィーが話題になったばかり!

このツイートもかなり話題となりましたが、今回もトムの気さくさが垣間見られました!

▼「エリザベス・ライアンおめでとう!」なんて言われたら嬉しすぎるでしょ!!

二人はウェディングの撮影を行っていたので、もちろんそちら側のカメラでもバッチリ撮影しています!羨ましい。。。

突然のトム・ハンクス

この日撮影を担当していたカメラマンのInstagramにはその時の様子が投稿されていました!

素敵な写真!奥さんの驚きの表情がとてもキュートですね。

動画も撮影されていました。こんなのマジで一生の宝ですね!
<動画はこちら>


超有名ハリウッドセレブなのに、こんなにも一般人と気さくに接してくれるなんて感動ものですね!今後、有名人との遭遇を狙ってセントラルパークでのウェディング撮影が増えるかもしれませんね!

出典:twitter / cnn.com / vimeo.com

CtJocknWIAAbH6or(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加