上司が亡くなった…その上司の誕生日に職場へスタッフへのメッセージが届く

EcQj4cjkElvWkjT3083BJZg30o6uyxMmxPe0TR_5R6Yr 出典:reddit.com
海外掲示板「reddit」に投稿された「亡き上司からのメッセージ」が話題となっています。

とある職場にある日、綺麗なお花とメッセージカードが届きました。なんだろう?とスタッフがメッセージを見ると、そこには感動のメッセージが記されていたのでした。

亡き上司からのメッセージ

この職場では数カ月前に”ゲイル”さんという女性の上司がお亡くなりになっていました。この日はそんな”ゲイル”さんの誕生日、届いた花とメッセージはそのゲイルさんからの職場の仲間へのプレゼントだったのでした!
EcQj4cjkElvWkjT3083BJZg30o6uyxMmxPe0TR_5R6Yr 出典:reddit.com
メッセージにはこのような内容が書かれていました。

「えーっと私の誕生日なんだけど、私は死んでいるなんてバカげているわよね。でも、みんなにありがとうと伝えたかったの。最高のスタッフとナース、医師でいてくれてありがとう。いつもみんなを信頼して信じていたの、そして私を失望させることは一度もなかった。本当に心からそう思っています。ゲイル」


自分の死の間際、大切なスタッフ、仲間たちのことを想いこの様なことを事前に用意しているなんて、本当に素敵な方なんだなと思います。きっと生前もみんなに慕われる素敵な人だったのでしょう。メッセージを貰った人たちもきっと嬉しかったことでしょう。自分の死を悟ったとき、自分の事ではなく他人を思いやれる気持ちは素晴らしいことですね。自分もこんな風になりたいなと思わせてくれるメッセージでした。


出典:reddit.com

EcQj4cjkElvWkjT3083BJZg30o6uyxMmxPe0TR_5R6Y(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加