花魁道中やものまねショーとかを見られるの!?夜の”はとバス”ツアーが思いっきり大人の世界だった!

b224_6_640 出典:hatobus.co.jp

はとバスのたくさんあるツアーの中に、“夜のはとバスツアー”があるのをみなさんはご存知でしたか?

その夜のツアーが、まさに大人のために企画されたような内容になっていて、ちょっとワクワクしそうなぐらい(笑)

今回は、そんな私たち大人のためのはとバスツアーをご紹介します!


花魁道中と高級寿司食べ放題!?


数ある夜のはとバスツアーの中で、特に「お江戸花魁道中と高級寿司食べ放題」のツアーに注目してみました。こちらは16:00~20:50までの約5時間のツアーになっています。

IMG_5462 出典:hatobus.co.jp

早速、内容を見てみましょう!

まずは、16:00に東京駅に集合!はとバスといったら黄色のバスですよね。

CibKaiqUgAASukq 出典:Twitter

出発したら、最初に六本木の「香和」というショーレストランでお江戸花魁道中を鑑賞。

CPlayUAUsAACd_A_500 出典:Twitter

お店の外観が時代劇のような雰囲気ですね。

▼花魁ショーの様子がこちら

b224_6_640 出典:hatobus.co.jp
b224_7_640 出典:hatobus.co.jp

英語による解説もあるらしいので、外国人の観光にもってこい!ですね。

そしてショーが終わったら、次は夕食の時間。黄色のはとバスに戻り、新宿へ移動!

夕食はなんと、新宿アイランドタワーにある「雛鮨」で、高級寿司の食べ放題を頂きます。

@yukahinstaが投稿した写真

出典:Instagram

職人が握る本格的なお寿司なので、味は間違いありませんね!

お腹をお寿司で満たしたら…。

都庁に移動して、地上202メートルの高さにある展望台で光輝く東京の夜景を満喫。

出典:Instagram

東京ってこんなに明るいんだな~って再認識できますね。

それから20:50頃、東京駅にただいま~!

出典:Instagram

いやぁ~、なんとも贅沢な内容でしたね。ちょっとこのツアーに参加してみたくなりますね。

他にどんな夜のはとバスツアーがあるの?


この「お江戸花魁道中と高級寿司食べ放題」の他には、どんな夜のツアーがあるのか紹介します。

<爆笑!そっくり館キサラ ものまねショーとBEER DINING LION>

b259_1_640 出典:hatobus.co.jp
※こちらの画像はイメージです。
IMG_546302 出典:hatobus.co.jp

ものまねショーを70分間も堪能できたり…

<和のもてなし向島老舗料亭「櫻茶ヤ」>

288_2_640 出典:hatobus.co.jp
IMG_546403 出典:hatobus.co.jp

老舗の料亭で芸者踊りを楽しむツアーもあるんですよ~!

他にもニューハーフショーや女性限定でホストクラブに行くツアーもあり、昼間のツアーとは一味違ったエンターテイメントを味わえてちょっぴり楽しそうですよね。

大人のみなさん、ぜひ一度“夜のはとバスツアー”に参加してみてはいかがでしょうか。

詳しい日程などは、リンクの公式サイトをご確認ください。

夜のエンターテイメント | はとバス



出典:Instagram / Twitter / hatobus.co.jp

hato_eye02
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加