渋谷が騒然!?突如現れた怪しい2人組のラッパー、その正体とは…?

fd_02 出典:youtube
とある夜、渋谷の路上で巻き起こった即興のフリースタイルラップバトル…。今、その映像が話題になっているのでご紹介します。

fd_01 出典:youtube
夜の渋谷の街を歩く2人の怪しい男。彼らが向かったのは“サイファー”と呼ばれる、路上ラップバトルをする人とその観客で出来る人混みの中…。

fd_04 出典:youtube
サイファーの輪の中に飛び込んだ2人は、おもむろに言葉を紡ぎだし、決して器用とは言えないラップでバトルします。

fd_06 出典:youtube
しかしながら、ターンを繰り返していくにつれ徐々に巧になっていくライム(韻)とフロー(歌いまわし)で観客を煽り、次第に観客も熱狂しはじめ…

fd_03 fd_05 出典:youtube
盛り上がりが最高潮に達したその時、怪しい2人の男は勢いよくニットキャップを脱ぎ捨て、付け髭と眼鏡も外していきます。

その正体に渋谷の街は騒然…果たして2人の男の正体とは…?続きは動画でご覧ください。

動画はこちら

出典:youtube
まさか…あの怪しい2人が、AAAのラップ担当SKY-HI(スカイハイ)と北海道出身のラッパーSALU(サル)だったなんて…!!

実はこの映像、SKY-HIとSALUのコラボアルバム『Say Hello to My Minions』に収録されている、「Sleep Walking」のミュージックビデオのメイキング映像。渋谷の人々を巻き込んだミュージックビデオは、かなりかっこいい仕上がりになっています。気になる方は、ぜひことらの映像も見てみて下さいね!

動画はこちら

出典:youtube


出典:youtube/youtube

fd_ic
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加