自らがGoogleマップのピンに!世界を旅して突き刺さるシュールな男性が話題に!

catsr
出典:instagram
世界を旅し、旅先で”刺さり続ける”男がいます。「地球の歩き方」ならぬ「地球の刺さり方」として、世界を旅して”SASARU男”その名は”kozee(コージ)”。夢は自らがGoogleマップのピンになること!そんな”kozee(コージ)”さんのピンっぷりがシュールで面白いと話題となっています!

見たことあるCMにも出演!

この”kozee(コージ)”さん。実はAndroidのテレビCMに出演していたんです!このCMは皆さんも見たことあるんじゃないでしょうか?
fd300004r
出典:YouTube
このCMはインパクトありましたよね!実はこれが”kozee(コージ)”さんだったのです!

<動画はこちら>

刺さってますよねぇ~!しかし、これはほんの一部!”kozee(コージ)”さんはこれまでに70か国以上に刺さってきたそうです!「SASARU project〜地球の刺さり方」は、見るものを不思議と惹きつけます!

kozee(コージ)さんはこんな人

原宿生まれ原宿育ち。ダンスを学ぶためNYに住んでいたことがきっかけで世界に興味を持ち、世界を旅するようになったそうです。世界3周の旅をしながら、各地で刺さっています!

kozee(コージ)さんの自己紹介
<動画はこちら>

旅の記録として、Youtubeチャンネルに動画をアップしたり、自身のInstagramに写真をアップしたりされています。

kozee(コージ)さんのYoutubeチャンネルはこちら

これからも世界に刺さり続けるkozee(コージ)さんに注目ですね!いつの日か、Googleマップのピンとして活躍されることを応援しています!Googleマップのピンになったkozee(コージ)さん、ぜひ見てみたいです!


出典:instagram / matome.naver.jp / facebook


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事