“フチ子”があの制服に…!?ハンズ40周年記念『東急ハンズのフチ子』が限定発売!

fd_huti_02
出典:えんウチ
この度、あの『コップのフチ子』東急ハンズとコラボした、『東急ハンズのフチ子』が登場します!

fd_huti_06
出典:コップのフチ子
『コップのフチ子』といえば、“コップのフチに舞い降りた天使”のキャッチコピーで有名な、言わずと知れた大ヒットカプセルトイ。シリーズ化して5年目を迎え、ますますその人気を不動のものとしています。

fd_huti_05
出典:@press
因みに東急ハンズは、今年で40周年。それを記念してハンズと様々な商品がコラボするのですが、その一環として、この『東急ハンズのフチ子』が11月1日(火)に発売するのです!こちらのキャッチコピーは“創業40周年に舞い降りた天使”(笑)

欲しい、欲しいぞ!!

東急ハンズの新旧制服を身にまとったフチ子

fd_huti_03
出典:えんウチ
『東急ハンズのフチ子』は全2種類。

まずはこちら、旧制服バージョン。この制服もなんとな~く見覚えがありますが、この昔の紙袋は激しく懐かしい…。因みにこの怪しいポーズはなんと東急ハンズのロゴの手のポーズだそうです(笑)

fd_huti_04
出典:えんウチ
もう一つは、現在の制服バージョン。スタイリッシュな制服にアクロバティックなポーズがたまりません。

fd_huti_08
出典:tokyu-hands
実際の制服と比べると、かなり再現度も高いですね。

う~ん、これはどっちも可愛い。両方いっぺん飾りたいな…。

fd_huti_01
出典:えんウチ
今回紹介した、『東急ハンズのフチ子』は、東急ハンズ限定、2種類セット・税別1,000円で11月1日から販売開始です!その他の東急ハンズ40周年コラボ商品に関しましては、下記のリンクよりご覧ください。

東急ハンズ|40周年


出典:えんウチ/コップのフチ子/@press/mpjob


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事