「この子、うちの子だっけ?」本物のライオンが着ぐるみの人間の赤ちゃんに興味津々

1-horzr
アトランタの動物園を訪れた生後11か月の男の子。大好きなライオンと会話を交わしているようですよ!この男の子の名前は”Aryeh”くん。”Aryeh”はヘブライ語で獅子(ライオン)を意味する名前で、その為お母さんは”Aryeh”くんにライオンの着ぐるみの服を着せていました。この見た目に興味を惹かれたのか、ライオンが自ら寄ってきたようです!

無関心だったライオンがAryehくんに夢中に

この日はとても寒い日だったので、ライオンたちも奥で動かなかったそうです。しかし、”Aryeh”くんがそばにくると、この雄ライオンが寄ってきて、まるで会話を交わしているようです。

▼ライオンが語り掛けてるみたい。
fd300002(1)-horz出典:YouTube
「おい、なんでお前はそっち側にいるんだ?」そんな感じでしゃべりかけてそうですね!

▼ライオンと戯れることが出来、満足げな”Aryeh”くん
2221-horzr出典:YouTube出典:Youtube

ライオンのお父さん、「うちの子1匹外にいるぞ!?」って感じで思ったんですかね?

<動画はこちら>

とても癒される動画でしたね!ライオンは”Aryeh”くんの名前に込められたライオンを感じ取ったのかもしれませんね!

出典:youtube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事