なんだかシュールな光景だな…靴にホースを入れるだけの手軽な乾燥機が話題に!

mainmain
出典:prtimes.jp

「なんだかシュールな光景だな…」「靴を手軽に乾燥できていいね!」靴にホースを入れるだけの乾燥機が登場し、話題となっているのでご紹介します!

この乾燥機の名称は「くつ乾燥機 カラリエ」。昨年末に発売されたそうですが、使用中の光景がシュールに見えるのは気のせいでしょうか。

WS000001
出典:prtimes.jp

「ホースをのばす」「くつに差し込む」「スイッチON」というカンタン3ステップで完結。毎日使いやすいことが特長です。先端が伸縮式ダブルノズルになっていて、2足同時乾燥できちゃいます。

WS000000_R
出典:prtimes.jp

スタンドを立てれば、長靴やブーツなど高さのある靴にも対応可能。乾燥風がつま先までとどきます。

WS000002_R
出典:prtimes.jp

靴箱に入れながら使う場合はこんな感じに。

WS000003_R
出典:prtimes.jp

ちなみに、標準・革靴・低騒音の3つのモードがあり、標準モードは約50℃の温風が出てスニーカーなどを乾燥するときに使用するそうです。革靴モードは約40℃の温風が出て、革靴を乾燥するときに使用します。

ありそうでなかった、手軽に使える靴乾燥機。詳細など気になる方はぜひチェックしてみてください!

「くつ乾燥機 カラリエ」


出典:prtimes.jp / www.irisplaza.co.jp


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事