氷結がおでんをプロデュース!? 氷結専用の「ODEN缶」が当たるキャンペーンを実施!

main
出典:cp.hyoketsu.com

えっ!?氷結がおでんをプロデュース?氷結専用の「ODEN缶」が当たるキャンペーンが展開されることとなり、話題となっています!

見た目はおなじみの氷結の缶ですが、おでんの写真と「ODEN」の文字。そして「具は5種類」と記載されています。氷結のおでん味!?とも一瞬思いますが、どうやら氷結と一緒に食べる専用おでんとのこと。

a0002_012081_R
出典:www.ashinari.com
※こちらは「ODEN缶」ではなく、通常の「おでん」のイメージです。

WS000000_R
出典:cp.hyoketsu.com

キャンペーンは1月31日(火)0時から応募受付開始。その場で抽選となり、10,000名様に氷結おでん×2個+キリン氷結シチリア産レモン350ml缶×2本が当たるそうです。

氷結とぴったり!?のおでんを食べながら氷結を呑む。想像するだけでも美味しそうです。

こちらがキャンペーンムービー。

<動画はこちら>

出典:YouTube

応募は、対象商品(「氷結スタンダードシリーズ」「氷結ストロングシリーズ」「氷結ZEROシリーズ」)に貼付されている専用応募シールの1層目をめくり、シリアルナンバーを確認。その後、「My KIRIN」に登録してマイページからシリアルナンバーを入力するという手順。

氷結専用の「ODEN缶」… パッケージのインパクトもありますし、味も含めて妙に気になりますね!詳細はこちらをご覧ください!


出典:www.youtube.com / cp.hyoketsu.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事