満を持して新登場! ピコ太郎公認の「パンパイナッポーアッポーパン」…第一パンが実現!

main
出典:prw.kyodonews.jp

満を持して新登場! ピコ太郎公認の「パンパイナッポーアッポーパン」が第一パンから販売されることとなり話題となっています!

3月6日に行われた武道館ライブでは約7,000人を動員。大成功を収めるなど、その勢いはとどまるところをしらないピコ太郎さん。ついに、あのPPAPを連想させるパンが登場します!

「ピコ太郎」と「第一パン」との夢のコラボ

これまでにも数々のコラボパンを展開してきた第一パンがピコ太郎さんとコラボ。商品の特徴は、ピコ太郎のトレードマークとなる3種の決めポーズをパッケージデザインに使用したこと。さらに、りんご生地とパイナップル生地を合わせた蒸しパンにしたことです。

1_R
出典:prw.kyodonews.jp

2_R
出典:prw.kyodonews.jp

3_R
出典:prw.kyodonews.jp

パッケージはどれもこれも、さすがのインパクトですね。味の方もりんご生地とパイナップル生地の蒸しパンが美味しそうで気になります。

ちなみに、これまでにSNSでは非公認?ながらもPPAPを意識している!?と思われるパンが投稿されたりもしていました。


出典:www.instagram.com


出典:twitter.com

いろいろとあって混乱してきますね…。

とりあえず、今回は公式のコラボパンが新登場ということで注目ですね!お近くのコンビニエンスストア、スーパーマーケットなどで、4月1日から1ヶ月限定での販売(オープン発売地区:関東・中部・近畿・中四国)になるそうです。この機会をぜひお見逃しなく!


出典:prw.kyodonews.jp


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事