本人かと思った!?志村けんさんのお兄さんが東村山市役所を退職

C8R0nWbUIAEg89b_R(1)
出典:twitter
東村山市と言えば、タレントの”志村けん”さんの故郷としても有名です。そんな、東村山市長のツイートが話題となっています。

”志村けん”さんの実のお兄さんである”志村知之”さんが、市役所を退職されるという事を写真と共に市長がTwitter投稿。この写真のお兄さんが”志村けん”さんとそっくりだと話題になっています!!

本人かと思っちゃう志村さん

市長のTwitterには、志村さんがこれまで市役所にずっと勤められていたことと、今回完全に退職されることが綴られています。


C8R0nWbUIAEg89b_R
出典:twitter
え?!”志村けん”さん!?

思わず本人ではないのか?と思ってしまうほどそっくりじゃないですか?流石兄弟!それにしても似ていますね!!


皆さん顔が似ていることに反応していますね。

更に市長からのツイートで、ご兄弟で声も似ていらっしゃるようですよ!


という事は、お兄さんがモノマネをやったらかなりそっくりになるんでしょうね!

お兄さんは市役所で中から東村山の為に長年尽くして、弟さんはテレビなどのメディアを通じて東村山をアピール。どちらも東村山にとってなくてはならない存在だったようですね!この度、ご退職という事で、長い間本当にお疲れさまでした。


出典:twitter


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事