【放送事故】気を抜いていた瞬間が放映されたアナウンサーが、絵に描いたようなビックリ顔に!
main
出典:Twitter

※こちらの記事は2017年の4月に公開して記事です。
気を抜いていた瞬間が放映されたアナウンサーが、絵に描いたようなビックリ顔を公開してしまったという放送事故…。こんなにビックリした表情もそうそう見ないだろうというくらいのビックリ顔をご紹介します!

放送事故

話題となっているのは、オーストラリアの国営放送 ABCのニュース番組でアナウンサーを務めるナターシャ・エクセルビーさん。画面でこのような映像が流れていた直後のことでした。

WS000000_R
出典:Twitter

こちらがエクセルビーさん。画面がスタジオに切り替わっているのですが、下を向いてペンをいじっているように見えます。もしかして気づいてない!?と思った矢先でした。

WS000001_R
出典:Twitter

オオオオオオォォーーー!!!!と絵に描いたようなビックリ顔!!口がキレイな卵のような形になり、むしろ見ているこっちもビックリしちゃいます。

WS000002_R
出典:Twitter

映像でも見てみましょう。

映像はこちら

ビックリして頭の中が一瞬真っ白になったと思われますが、すぐさま気をとりなおして、その後のスポーツコーナーを笑顔で紹介しています。この切り替えはさすがですね!

WS000003_R
出典:Twitter

この時のエクセルビーさんの様子は、ABCの各種SNSで投稿され、「こういう失敗は誰にでもあるだろうよ」「びっくりした顔をみて、こっちもびっくりしたわよ」「アナウンサーって気が抜けないよな」など、多くのコメントが寄せられていました。

また、ABCはオフィシャルサイトで「エクセルビーさんが、このミスにより罰せられることはない」とコメントしています。今回のミスにより、エクセルビーさんが同番組から降番させられるのでは?という噂が飛び交っていたためです。

誰にでも失敗はありますよね。それにしても、エクセルビーさんの表情は印象的でした。

他の放送事故の記事もご覧ください

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事