この世にたった1枚だけ!黒柳徹子さんが"ロングヘアー"の超レア写真をインスタで公開!

tetuko_01
出典:Instagram

83歳のインスタ女王、黒柳徹子さんのトレンドマークといったら、誰もがこの"玉ねぎ頭"を思い浮かべるのではないでしょうか。

そんな徹子さんですが、実は30代半ばに一度だけ、玉ねぎ頭ではなくセンター分けで髪を下ろしていた時があったのです!

その当時の写真を自身のInstagramアカウントに投稿し、話題になっています!

みなさん、たった1枚しかないというその超レアな写真を見たいと思いませんか!?早速、ご覧ください!


出典:Instagram

うわ~、美しい~!毛先にパーマがかかっていてオシャレだし、色気を感じますね。

また、Instagramユーザーからも「美しい」など絶賛の声がたくさん寄せられていました。

「髪を下ろしてる徹子さんも雰囲気が違ってお綺麗で素敵ですね!」

「徹子さん美人!」

「ロングのセンター分けは美人さんしかできません。本当にお似合いで素敵です!」

「おーこんな徹子さん初めて見ました!まだまだ私の知らない徹子さんがいっぱいなんでしょうね これからも楽しみです」

「別人みたい」

「上品な美しさ」

「わぁ。お美しい。髪型で本当に雰囲気かわりますね」

「すごくお綺麗で、今の徹子さんの面影を探してしまいました! はぁ~、美しくてため息」

ちなみに徹子さんのInstagramでは、この他にも20代前半の頃の貴重な写真も投稿されていました。

これは珍しい写真です。 NHKからテレビ女優第一号として、テレビに出始めた私ですが、おそらくスタジオの中の待ち時間。当時はテレビが始まったばかりで、女優の人数が少なかったせいか凄く忙しくて寝る時間も無い。なぜ、この写真が珍しいかというと、私が発見したのですが、一番体が休まるのは、頭が重くなるからマイクの上に鼻を乗せていると、頭の重さが鼻にかかって軽くなり疲れがとれる。 だから、よくこうやって休んでいました。それにしても、よく、この瞬間を撮って下さった方がいらしたと感心!20代前半の私です。 #黒柳徹子#トットちゃん#kuroyanagi#tetsuko#kuroyanagitetsuko#tetsukokuroyanagi#tottochan#totto #食器#トットてれび

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 -


出典:Instagram

ショートヘアーで可愛い!テレビ女優第一号としての緊張感が写真から少し伝わってきますね。

いかがでしたか?美しすぎて驚いてしまった方が多いのでは!?今まで知らなかった徹子さんの別の一面を見れて、ちょっと嬉しくなってしまいますね。


出典:Instagram


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事