子猫が行方不明に!? 1時間かけて必死に探した結果、意外な場所で発見される

main
出典:twitter

飼っている子猫が行方不明に!?1時間かけて必死に探した結果、意外な場所で発見されるという出来事がTwitterで話題となっていたのでご紹介します!

飼い主であり、投稿主はTwitterユーザーのBritney Diane@Britneydortizさん。

こちらが飼い猫のシャネル。生後4週間だそうです。日頃からお部屋をチョロチョロしながら色々なものに興味津々。


出典:twitter

そんなシャネルがある日突然、姿を消しました。「あれ、いないっ!?」「どこへ行ってしまったの?」焦って部屋のあちらこちらを探せども見つからないシャネル。必死で探すこと1時間たった頃でした。シャネルがいたのは、意外な場所だったのです。


出典:twitter

なんだか、このティッシュの箱…あやしい!?

1_R
出典:twitter

発見ーーーー!こんなところに…!!

2_R
出典:twitter

3_R
出典:twitter

居心地良さそうですね。ダンボールだとか箱に入ることがとにかく好きなニャンコですが、まさかティッシュの箱の中に潜んでいたとは…。

シャネルはティッシュの箱がお気に入りな様子で、後日も箱に入っていく様子が撮影されていました。こんな風にいつも入っていたのですね。


出典:twitter

猫はすぐに大きくなってしまうため、ティッシュの箱に入れる期間も残りわずかでしょうか。子猫ならではの貴重なショットでした。皆さんも子猫がいなくなった時は、ティッシュの箱も要チェックです!


出典:twitter


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事