柿の種、レモンバジル、めんたいあられが入った『おつまみチロル』お酒が欲しくなる美味しさだった!

main_01_640
出典:prtimes.jp

コンビニで見かけると、ついつい買って食べたくなるチロルチョコ

これまで「きなこもち」や「クロワッサン」など様々な味を世に出してきたチロルチョコが今回なんと、6月にやってくる父の日のために企画した『おつまみチロル』を5月15日に新しく発売しました!

"おつまみチロルってことは、お酒に合う味なのかな…!?"

そんなことを思いながらテンションが上がってしまったお酒好きな筆者は、早速コンビニで買って食べてみました!

3種類のチロルチョコが入った『おつまみチロル』

おつまみチロルは、ビールのパッケージに包まれたプラスチックのコップに入って売られています。

chiroru_01_640

早速、中身を見てみると…

「柿の種(10個)」「レモンバジル(7個)」「めんたいあられ(7個)」の3種類の味が入っており、全部で24個もありました!

chiroru_03_640

もう待ちきれないので、こちらの3つを食べたみたいと思います!

chiroru_04_640

<柿の種>

chiroru_06_640

チョコの中に柿の種がそのまんま入っているので、サクサクしていて美味しい!味もチョコと柿の種の相性抜群です。

<レモンバジル>

chiroru_07_640

こちらは、バジルの香りが口いっぱいに広がって赤ワインが欲しくなります!

<めんたいあられ>

chiroru_08_640

あられのサクサク感と共に、明太子の味が口に広がります。さらに明太子のピリ辛さも感じるので、ビールが進みますね(笑)

お酒好きな私の全体的な感想は、3つともお酒が飲みたくなるし、お酒が進む味です!のん兵衛の方にとっては、良いおつまみになりそうですね。

みなさん、食べてみたくなりましたか?ちなみに、価格は400円(税抜)です。6月18日(日)の父の日に、大切なお父さんとこの『おつまみチロル』で晩酌するのもいいかもしれませんね。


出典:prtimes.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事